ダウンフォースの使い方
たまには基本的な事を ダウンフォースをはそもそも何のために必要なのでしょうか? もちろん速く走る事を前提ですが 本来の目的はタイヤの限界を上げるための物です どうしてタイヤの限界が上がるかと言うと ウイングなり、アンダー […]
S2000のインカービデオ
先日行われたアメリカのタイムアタックで見事 ストリートクラス総合優勝を飾った時の インカービデオがアップされています ので興味のある方は見て下さい ドライバーのロバートさん、ラジアルタイヤで 高速コーナーめいっぱい攻めて […]
2010バージョン フロントアンダーウイング
今期のテーマの軽量化は 何も出来ていませんが やっとアンダーウイングだけ 完成しました しかし・・ ミドルアンダーウイングが まだ型からはずした ところまでしか出来ていません 5時にはアンリミさんに むけて出発の準備を始 […]
リミテッドクラスのエボは
リミテッドAWDクラスは自己ベストを 更新した物のおしくも 0.1秒差で2位でした 2台もエントリーして このリザルトは相当な努力だと思います お疲れさまでした (感謝)
ストリートクラス総合優勝&FRコースレコード!
先日行われたアメリカのタイムアタックイベントにおいて なんと! ストリートクラスでハイパワーの エボ、インプを抑えて 総合優勝を達成しました やはり中〜高速域での安定感が向上して 同パワーのエンジンで1.7秒ものタイムア […]
スポルトライツクラス
訂正事項です レブバトルのクラスで スポルトライツクラスはどうも コンパクト系のクラスだそうです と言う事は、ストリートクラスが 画像の車はクラスだそうです(残念)
エアロボンネットの効果
エアロボンネットを機能させる事柄には 熱気を抜き、ふんいき温度を下げる、吸入温度が下がる・・ ラジエータの後ろからエアーを抜く 水温が下がる・・ は一般的にご存じだと思います もうひとつは エンジンルーム内の正圧をぬいて […]