今年のレブバトルは

サイバー号の今回の結果は

「なかなか思うようには行かないものと」

簡単に言える程、この日にかけた情熱は

軽いものではないので

まだ、少し引きずっていますが

全体を見るとボルテックス的には

この厳しい経済環境の中

過去最高のエントリーをして頂いた

年になった事に大変感謝しています

オープン4WD

サイバー号 54秒925 総合優勝

インプ号   56秒667 総合3位
ストリート4WD

アクア号  1分00.001秒 クラス2位

MKエボ10 1分01.426秒 クラス4位
ストリートラジアル4WD

アンリミエボ10 1分02.422秒 クラス7位

直接かかわらせて頂いている車両だけでも5台、そのほかにウイング等をご使用いただいて

いる車両が多数エントリーされていました

どこかに勝ったり負けたりとかの意味ではありませんが

何年か前に事務所の張り紙に

「最強のエアロメーカーになる」

を目標にやってきたことがほんとうにたくさんの仲間に恵まれて

実現出来た最高の年になりました

感謝

ここを境に今後めざす目標は

最強の上

「最高のエアロメーカーになる」

を御協力者&ボルテックスチーム全員で

達成したいと思います!
応援してくれているみなさん、海外からも応援に駆けつけてくれたエバーシブのみなさん

ほんとうにありがとうございました!
また、これからも頑張りますのでよろしくお願い致します

http://www.cyber-evo.com/