2013年8月16日
エンドプレートの厚みを8mmから10mmへ変更しました 樹脂型ならマスターモデルから作り直しする所でしたが 片面を加工するだけで変更出来て助かりました
2013年8月15日
成形第2弾が始まりました、昨晩計画を立てましたがけっこう大変
2013年8月14日
(画像とは無関係) 暑いよりも作業がはかどる今の方がストレスが無く快適です 頑張ろう!
2013年8月13日
TILTONEVOの方は休日中にエアロパーツを完成し、22日にはエアーで送る段取りです そんな事で、地味に彼とzeek中村さんは大急ぎさせられて、大事な休日を過ごして頂きます(感謝)
2013年8月11日
このウイングは基本この大型エンドプレートで行こうと思います 暫定仕様ですが画像のステッカーはこのプロジェクトでお世話になっている メーカー様この他にもショップさん、個人の方たくさんです(感謝) […]
2013年8月10日
暫定的な仕様ですが240㌔で2tほどのダウンフォースが出ています 昨年不発に終わったエアロがようやく潜在能力を発揮出来そうです 暑い中お疲れ様でした、
2013年8月6日
ほとんど型取り工程に入っていますがあと数点造形物があり忙しくしています お盆明けにパーツを送り9月初めにウイングをかかえて最終立て付けに行く予定です 時間は足りるはずなので、後は優先順位と頭の切り替えだな
2013年8月5日
S2RRに元々付いていた足を一式オーバーホールして頂きました 再塗装もしてあり新品のようになって戻って来ました(イケヤさん流石です) ここからトップフューエルさんは組み付け作業~アライメント、ストロークセンサーの初期測定 […]
2013年8月3日
一年遅れで完成したタイプ11型(幅2000mm)ようやく製作できます 九日に鈴鹿でS2RRのテスト走行がありますのでそこでテストして 問題なければ3セット製作します もう少しお待ちください
2013年8月1日
ウイング組立て12本のを2日間かけて行いました (各パーツ製作はスタッフのお仕事です) 一本組み立てるのに平均2時間としても2日間はかからない 計算ですが、集中できる時間はこれがいっぱいで それに僕の場合切り替えに時間が […]
2013年7月30日
今回はエアロ的なデザインよりも考えられる仕様変更の自由度を 取った機能優先的な物です wtacのレギュレーションというかトップ争いが出来るように するには今までの物よりもかなり大きな リヤウイング等にする予定なので 走っ […]
2013年7月26日
ウイングをつなぐパーツの型取りです、風洞実験をした結果 現在S2RRに装着してあるシングルウイングのダウンフォースと こちらのガーニー無しと同じくらいでしたので(抵抗は違いましたけど) もう少しフラップを起こした所で固定 […]
2013年7月25日
コンテナ入れまでのスケジュールのミーティングを行いました 車の方はトップさんの努力で昨年と比べてかなりまとまって来ていると思います これが去年ならそこそこトップ争いが出来たように思います がしかし今年の予想では今の時点で […]