2010年8月10日
いつもならお休み中はひとりでのんびり仕事をするところですが 今年はチビの顔を見せに実家にかえります たぶん開業してから初めてじゃないかな? だんだんあたりまえの行事に時間を使うようになってきてしまいました 良い事なんです […]
2010年8月5日
アメリカへむけて旅立って行きました 長い納期を待ってくれてありがとう 関連情報URL : http://www.evasivemotorsports.com/merchant2/merchant.mvc
2010年7月28日
前泊でSラインのSさん鈴鹿に息子さんと来られました そうやって親父がどんな仕事をしているか自然に学んで行くんだなぁ〜と懐かしく思いました 自分の実家は木材の製材所でよく配達について行った思い出があります んで、材木をおろ […]
2010年7月27日
本日届きましたランエボマガジン 先日取材した記事が掲載されています 興味のある方は数字的な物や内容は誌面にてご確認ください エキマニヒートカバーを加工してクーリングしたいが周辺温度が上昇してしまうので 手順としてはエキマ […]
2010年7月24日
今週末は鈴鹿8耐です 昔ほどの盛り上がりは感じませんが明日はどうなのかな?
2010年7月22日
ちょい過ぎましたが7月20日は弊社の創業記念日 なぜかこれだけはちゃんと毎年思い出します 平成4年からなのでもう18年もやっていることになります いままでなんとかやってこれた事に感謝し ここから後、残り時間は10年くらい […]
2010年7月21日
京都では自分が常日頃やっちゃいけないと思っている事を連発しなければならず大変でした 難しい技術的な事は置いといて真夏にいっぱつ勝負的なウエットカーボンの大物は間違いなく やっちゃいけません 新しいやりかたも考え、今までの […]
2010年7月16日
今日から18日まで京都の先輩の所へお手伝いに行って来ます と言いたい所ですが、まだ出かける所まで仕事が終わらず こんな時間になってしまいました、余裕は無いけど たまには恩返ししとかないと・・・(笑) もう少しなんだけどね […]
2010年7月10日
エボマガの取材をかねて無料化されている高速道路を利用して エボ10排気熱の対策テストをコソチューンさんの多大なる協力のもと 実施してきました、今回のテストは2日間かけて自分的には納得出来る物になりました 今、改めてノーマ […]
2010年7月2日
エボ10ハーフスポイラー用アンダーウイング完成しました 性能的には風洞実験〜から実走テストもして空力バランスまで確認済み 筑波ならリヤウイングは小さめ又はタイプ9 鈴鹿なら1600mmクラスのウイングまで対応するフロン […]
2010年7月1日
鈴鹿のラジオ局の番組で「鈴鹿の巧」と言うコーナーがあって お誘い頂きましたので「たまには不慣れな事もした方がいいかも」と思い行って来ました まぁかたずけも苦手な自分が匠も無いですが、語って来ました(笑)
2010年6月30日
エボ10は後方排気のためパワーを上げていくと、エキマニ&タービン周辺が 温度的につらいそうです、前回風洞実験をふまえて次号ランエボマガジンにて その辺を具体的にどう対策して、数値的にどうなったかレポートします 興味のある […]
2010年6月29日
東名パワードさんのホームページより レブスピードの今月号も見てね 関連情報URL : http://www.tomeipowered.com/impreza_web/2010/2010index.html