鈴鹿レブ走行会

前泊でSラインのSさん鈴鹿に息子さんと来られました

そうやって親父がどんな仕事をしているか自然に学んで行くんだなぁ〜と懐かしく思いました

自分の実家は木材の製材所でよく配達について行った思い出があります

んで、材木をおろしているとお客さんが「お〜これは良いパッキンの材料だ」とかいって喜んでいました

親父の顔を見たわけでは無いですがなんだか嬉しそうだったのをおぼえています

子供ながらにお客さんがよろこんでもらえる事が仕事なんだなと思いました・・

家のチビはまだ8か月なんでまだ先の話ですがお手伝いしてくれるかな?(笑)

先輩のお父様方、夢見る新米親父の夢を今から壊さないでくださいよぉ