2013年2月20日
取材の撮影でした、午前中時間があったので工場内をウロウロ ショールーム、旋盤、フライス室、ファブリケート室、シャーシ台・・各、広く十分なスペースは 鈴鹿のコンストラクターの環境とカーショップを合わせた感じ お客さんのハー […]
2013年2月18日
明日はオプ2さんの取材です トップフューエルさんにて撮影だそうです 記事の内容は昨年DOMEさんに行ってお聞きした エアロのお話を元に構成されるようです 僕自身も今の時点でわかっているつもりの話を 出来るだけわかりやすく […]
2013年2月18日
4月に行われるハイパーミーティングにはるばるオーストラリアから参加されます 昨年WTACで2位になったチームで、ありがたいことに弊社のエアロを使用して頂いています 練習なしのぶっつけ2日間なのでどこまでタイムを詰められる […]
2013年2月15日
チューニングカーのエアロは市販前提の範囲が 基本だなって改めて思う レコードタイムたしかに意味があると思う だけど方法を間違ったら とたんに楽しくなくなってしまうような気がする 「ライバルがいて楽しめる領域」 これ、一番 […]
2013年2月14日
次回の風洞テストの日程が決まりました 14日設営 15,17日チルトンエボ 18,19日トップ号S2000 同19日撤収の予定です 計画を立てていたら今回から搬入用のユニッククレーンの免許が必要なのを 思い […]
2013年2月12日
機内、待ち時間、時間のあるところではアイディアスケッチが出来てだいぶ絞れて来ました 8時50分の飛行機で帰ります、帰ったら今日中の仕事がありますので すぐに会社で仕事です 感謝
2013年2月12日
世界最高のタイムアタックイベント、エアロだけ見ても 元F1のデザイナーやらレースカーのシュミレーションを行っているものが 知恵を入れてきたり大変な事になってきています(汗) で、弊社はどうかと言うと 例えば […]
2013年2月11日
只今ソウルに到着、ここで12時間待ち時間がありますので 施設内のホテルを取りました、夕飯を食べに出ますかね
2013年2月11日
取り急ぎ大まかなスケジュールは決まりました 一日だけの滞在でしたが皆さんに無理を聞いていただいて 有意義なものになりました 感謝 今からシドニー空港へ向かいます
2013年2月9日
空港内のフードコートにて夕飯 しかし・・ 辛いっす! もうすぐ出発 朝には真夏に・・
2013年2月9日
韓国のハブ空港でトランジット中 夜7時までここに居ます 帰りは12時間もここに居る予定なので いろいろ探検してみよう
2013年2月9日
(画像とは関係ありません) 計画を考えていたらすでにやばいことになっている事が判明 連休を使って打ち合わせに行ってきます 季節が逆だから体調が心配だ
2013年2月5日
昨年はこちらの立ち上げがメインでしたが数回走らせた結果 エアロ的には大体わかりましたので後は現実的な計画に落とし込んでゆけば 昨年のようなムリムリは避けられそうな感じです・・ 春には恒例の実験がありますので、お手伝いの方 […]