営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



アーカイブ : 2021年

GR86 トラストコンセプト

 

(9324) 【GR 86】カスタムパーツメーカームービー(トラスト) – YouTube

35GT-Rブレーキダクト

国内最初に装着していただいたユーザー様より

サーキット走行時の変化についてご報告いただきました

①ブレーキダストがホイールにつかなくなった

②ブレーキの冷却が向上し連続周回数が上がった

との事でした

 

 

ブレーキダクトはマストアイテムとして

開発項目の上位ランクにありましたので

効果を体感していただいて良かったです

 

画像はユーザー様のGTRです(感謝)

New Type7 1550mm開発中

タイプ7.5をスケールダウンし

幅を1800mmから1550mmとし、

前後幅も380mmから320mmへスケールダウンしました

 

 

富士86

富士スピードウェイにて行われたイベントに行ってきました

下のリンクに当日の模様もオプションさんからアップされていますのでご覧ください

 

 

 

(6573) MAX織戸 と行く 新型 GR86 カスタムカー レポート その①【新作】 – YouTube

 

トラストGR86試作エアロ

今回ご縁をいただき、トラストさんとコラボレーションにてエアロ開発しています

 

 

86の特徴である低いエンジンフードをより際立たせるために車高を下げても

普通に走れる想定でエアロデザインしました

全体的に質感が上がった今回のGR86に新車から装着していただくという

弊社にしては珍しい商品開発を楽しんでいます

 

 

 

サイドはボディ形状を受けて自然になじむ形状にしました

ホイールはレイズ製NE24です!

 

 

リヤトレーはリヤバンパーからの流れを受けてみました

もちろん純正マフラーのスペースを確保しています

 

 

 

Type 12B 1440 GR86専用 ローマウント

リヤウイングは今後いろいろ設定出来ますが

トラストさんのリクエストを形にしました

取り付けも簡単です(笑)

 

 

まだ若干の変更を加えながら発売までにはしっかり準備を整えようと思います

そんなことで価格等はまだ決まっていませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

お問い合わせはトラストさん 電話0479-77-3000

または弊社までお願いします

 

 

 

 

GRヤリス

 

GRヤリスのエアロ開発中です

もともとがラリーカーのベース車両として開発された車両だけに

通常の車両よりもバンパーやサイドが腰高感がありますので

それらを戻すぐらいのボリュウームで進めています

 

 

開発費が多くかかりますので、このくらいのエアロ開発なら

デジタル技術を使わなくても手作業で良いのですが

新たな試みとしてウレタン発泡をシェイプしたものを

スキャニングし、デジタルデータ化からの修正を加えて

マスターモデルを作ろうとしています

 

 

目的はエアロ職人の育成にあります

いかに現在の技術を使ってできるだけ無駄な修行を行わず

一人前のエアロ職人を育てられるかの試みの一つになります

まぁそれでも簡単では無いですが(汗)

 

 

 

 

 

 

Type12B STDローマウント 1390mm NⅮロードスター

Type12B STDローマウント 1390mm NⅮロードスター
デザイン性に優れたNⅮロードスターですが
リヤバンパーの形状が極端に絞られているため
現在ある弊社のウイングアイテムからは保安基準に
適合するものがありませんでした
今回リクエストを頂きましたので
リヤバンパー形状に合わせてデザインした
タイプ12B STDベース、ローマウント 1390mmを新たに開発しました
取り急ぎトランクが作業用ですみません

新年2021

新年あけましておめでとうございます

良い年にして行きましょう!

今年もよろしくお願いいたします

   

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします