35GTGT-Rエアーカーテン

GTR開発時の機能確認になります
半分冗談で行っていますが速度が上がっても
この傾向は同じことが多いので参考にはなります
この機能をネットで調べると「乱流のコントロール、整流」と表現されていますが
弊社の実験の感覚ではホイールハウス内のエアーによって車がリフト方向に
なってしまうことの制御という感覚です(同じことかな?)
動画の初めはエアーカーテンを塞いだ状態からスタート
予想どうりにタイヤ前でフェンダー内にエアーが入ってしまう状態です
(リフトの要因になっています)
対策として簡単なのは前から見てバンパーでタイヤを隠してしまえばここまで
エアーは乱れないと思いますが、やはりタイヤは少し見えたほうが
ストリートカーでは似合います、ここ大事です
そこで外観をそのままにこの部分のエアーをきれいに流す
方法がありますので開発ついでに作ってみました