お陰様で30周年

平成4年の7月に開業して今年で30年になりました、

お陰様で仕事だけは困らず、ずっと忙しくしてこれたのも

ユーザー様、お取引業者様、そして弊社のスタッフさんの

お陰と心より感謝しております

せっかくなので何かしようと考えましたが何をしても遅くまで働いている

スタッフに負担をかけてしまいますので、考えた結論は

今月各自1日お休みを出すというものになりました(笑)

自分はこのタイミングで健康診断の再検査の結果1週間弱入院することにしました

30年も不摂生をした影響だと思っていますが、考えようによってはにこれくらいで

済んでいることに丈夫に産んでくれた親に感謝したいと思います

ここからは健康に気を使いながら会社発展と社員及び協力会社の幸福を一致

させられるように努力し、微力ながら業界の技術者の高齢化問題に貢献できればと

考えています

個人的な想いとして会社引継ぎと技術者高齢化問題を一つの形にする

という挑戦がまだ出来るという事を仕事の神様に感謝したいと思います