タイヤ&ホイールとエアロの見た目のバランス

上の動画はオレンジ色が12B青い方がタイプ12BL(開発中)です

走り系のショップさんのデモカーなどではタイヤを265サイズを入れられる事が多くなると思います

その際フェンダーはツライチになっていると思います、そうなると今度はウイングのボリュームが

欲しくなってきますし、機能的にもモアダウンフォースの方向になりますのでウイングの追加が必要になります

変更点は幅方向はそのままに前後方向を25mm延長した物を開発しています

サイドマウント、センターマウント、スワンネックといろいろ

作りましたので、GR86&BRZのお勧めウイングをまとめると

サイドマウントは現行の12Bがベストと思います

スワンネックも12Bが良いと思います、サーキットユースでは12BL

センターマウントは12BL、高速仕様として12B

またはセンターマウントでもローマウント(設定予定)にするなら12B

になると思いますが好みもありますので参考としてみてください