35GT-R
2018風洞

2018風洞無事終わりました 今年もたくさんの協力により 良いテストが出来ました この結果をもとに商品開発を進めたいと思います   詳細はオプション誌にて ありがとうございましたm(__)m

続きを読む
ものづくり
FK-8シビック専用ウイング

FK-8 タイプ2 1600mm 専用ベース、ブラケット225ー0 エンドプレートB   (保安基準サイズ) 例 タイプ2 1545mm  

続きを読む
EVO9
完成~!

やっと完成~! 今季開発が進みローダウンフォースの アイテムも付属されましたので 安全に注意しながら コースによって使い分けしてください また、フロントトレッドを広げられるように フェンダーも追加パーツで対応しました ( […]

続きを読む
ウイング
S660 Type12 SN完成

年明けオートサロンで試作品を展示してから やっと製品が出来上がりました S660用にすべてのパーツを新規開発し 当社のレクサスウイングなどと同じ レベルの品質にしました   ちゃんとした物でカスタマイズしたいマ […]

続きを読む
TILTON EVO
チルトンエアロ製作再び

2015WTACでは短期間のテスト走行で大会に臨み優勝できました しかし、自分の中では未消化の部分が多くあり課題として残っていました 今シーズン国内でGフォース号とファイヤー安藤号が走りましたので ご迷惑をかけながらにな […]

続きを読む
ものづくり
RCFタイプ12

RCF Type12  1520mm

続きを読む
ものづくり
GT-Rマガジン

GT-Rマガジンさんが取材に来ていただきました 実はタイムアタックの方でも大魔神34RのWTAC参戦に関して スポットを当てて頂いた経緯があり、その流れで 今回の35GT-Rエアロの開発に興味をもってお話を聞いていただき […]

続きを読む
S2000
s2000サーキットバージョン2完成予想図

まだ年末からのGT-Rも完成していませんが 次の開発画像は出来上がりました 現在s2000のエアロの設定は ストリートバージョン、サーキットバージョンとありますが ワイドフェンダーやエンジンフードなど未完成であったため […]

続きを読む
タイムアタック
鈴鹿アタック

鈴鹿アタックが無事終わりました 今回はHKSプレミアムデーから 修理&対策をするには十分な時間の無い状態でしたので 正直お休みしてシーズンオフにしっかりテストを行おうと考えていましたが やはりお休みは無理のようで何とか間 […]

続きを読む
タイムアタック
HKSプレミアムデー

Gフォースさんのタイムアタックサポートに行ってきました 今回のテーマはとにかくタイヤの限界を超えないように記録更新させることをテーマに準備してきました 結論から言いますと大きく記録更新して頂いたものの ゴール後ですが再び […]

続きを読む
サイバーエボ
Gフォース号修理&高速サーキット仕様②

  あと、2日間の作業時間があります カーボンドアと言うかパネルは仕上げ途中でしたので 本日、宮地さん投入して積雪の中、横浜まで取りに行って頂きました 破損したカウルは塗装まで完成   今回のメインテ […]

続きを読む
タイムアタック
Gフォース号修理&高速サーキット仕様①

今週末に行われるHKSプレミアムデーに参加の Gフォース号の修理と高速サーキット仕様への 変更を行っています 2015WTACチルトン号では スプリングレートと空気圧で ハイダウンフォースを使っていましたが 走行条件がタ […]

続きを読む
35GT-R
VOLTEX35GTRエアロ開発日記

タイムアタックの活動もとりあえずひと段落して そろそろ本業のエアロ開発をと思い まずはオートサロン出展の都合上35GTRに決定しました そこで以前に風洞テストした物やアタック号をデザインしている 経験はあるのですがチュー […]

続きを読む
タイムアタック
オートサロンの次は

28日のプレミアムデーに向けて Gフォース号の富士仕様に なる早でアンダーウイングを九州方面に(汗)

続きを読む
日記
2018オートサロン

2018オートサロンが終了しました 今回もたくさんのご協力を頂き 新商品の展示することが出来ました ありがとうございました(感謝)     ガレージ力さん35GT-R ユートンランドさんジムカーナ車両 […]

続きを読む