GR86
GR8686&BRZ専用 Type3B 1440mm

続きを読む
GR86
86の日

今日は美浜サーキットで行われた86のイベントに参加して来ました メインは走行会ですので、休日のつもりでのんびりと夕方まで観戦しました 自走で来て一日走って無事に帰るこのイベントの予約は 日曜と重なって数時間で予約が埋まっ […]

続きを読む
GR86
GR86ワイドフェンダー(純正バンパー)

画像上の物が純正バンパーにワイドフェンダーを取り付けた物になります、バンパーの違いによる調整は バンパー側面のスパッツをそれぞれ用意しています、現在はまだ用意されていませんがBRZも対応予定です エアロ開発コンセプト 個 […]

続きを読む
Z34
RZ34専用ウイングTYPE2・1515mm(輸出設定)センターマウント

Z34TYPE2・1515mmセンターマウント・エンドプレートZ34・ブラケット225(輸出用に後方オフセット) 画像のウイングの幅方向は保安基準内の1515mmに納めていますが輸出用のためスタイル重視でリヤバンパーより […]

続きを読む
Z34
RZ34専用ウイング・サイドマウント

画像の物はTYPE4・1800mmサイドマウト Z34サイドマウントはハッチの幅が広いので1700mm以上のウイングにお勧めです 注)輸出用&保安基準内のサイズでは無いためリヤオーバーハング内にウイングを納めていません

続きを読む
日記
特注サイズのホイールが上がって来ました!

この11Jというサイズのホイールはすでにタイムアタック等で おなじみなのですが、それをそのまま使用するとやたらワイドトレッドになってしまい、駐車場等で支障が出てしまいます そこでなるべく内側の干渉をよけてオフセットを決め […]

続きを読む
日記
TYPE3B 1440㎜

ウイング名 タイプ3B 1440mm GR8専用マウント 形になってきました、この後、型製作等の作業が始まります

続きを読む
日記
EVOスペシャルツインカナード

タイムアタック仕様の大型のカナードになります

続きを読む
日記
New Type3 1440mm

リクエストにお答えしてGR86&BRZの保安基準に合わせてタイプ3を新設計しました 主にショートサーキットなどでリヤの安定感が必要な時にお勧めです

続きを読む
日記
GR86VOLTEX

続きを読む
日記
トップ号にサイドウイングを追加した理由

結論から言うと 空力の重心COP(センターオブプレッシャー)の改善です トップ号は傾向としてスピードレンジによってこのCOPが後ろ寄りになってしまい、せっかくのフロアーパネルの機能が安定していませんでした、そこで健全な前 […]

続きを読む
日記
S2000ハイダウンフォースパーツ(タイムアタックバージョン用)

タイムアタック号を製作するとき、マイルールとして「同じものを製品化できる物」という範囲があります S2000も国内外で現行エアロのパッケージで走られているチームがありますのでのトップフューエル号と同等の最終ステージ用のパ […]

続きを読む
日記
BRIDE×VOLTEXコラボシート価格

世界で150席限定 価格は185000円(税抜き)です *お陰様で国内分完売しました、ありがとうございます  3月7日現在

続きを読む
日記
今回BRIDE様とボルテックスカナダとのご協力により

コラボシートが発売されます限定150席です 価格等わかり次第またお伝えしますm(__)m

続きを読む
日記
GR86&BRZエアロ開発フロントバンパー8

バンパー上側が形になりそうなので このタイミングでスポイラー部分と切り離し 2ピースにします、オートサロンには スポイラー部分をカーボンにしたいのですが もしなっていなければ 察してください(汗)

続きを読む