GR86エアロ完成

トラストさんとのコラボでスタートした
GR86のエアロキットが完成しました!
約一年半の時間をかけてようやく製品化のレベルに
仕上がったと思います
最後までしつこくやり直したリヤウイングの
取り付けベースの形状が一番難しかったかな
それとリヤアンダーのウイング断面化もです(汗)
※画像はノーマルマフラー&リヤアンダー断面図のイメージ
ご縁あってトラストさんから頂いたお話でしたので
今出来るだけの技術とメンバーで何がしかの結果が
作れればと思っています
まだ具体的ではありませんが車も購入しましたので
初心に帰ってストリートから初サーキット走行の新参者として
始められたらなと思っています(オートマですが)
その時はよろしくご指導くださいm(__)m