2019WTAC  9

18日金曜日大会初日いよいよ始まりました

今年のwtacのルールでは同一車両でプロクラスとプロAMクラス

の2名がエントリー出来るようになりましたので

チルトンチームはプロAMクラスで昨年優勝したオーナーの

コスタさんとプロクラスはガースさんのダブルエントリーで

参戦しました

 

まずは様子見的にコスタさん朝一のアタックに出ました

まずまずのようです(ホッ)

とりあえずトップタイムのようです

 

 

プロクラスガースさんのほうは・・

まだ抑えなければならないようです

ここでシングルカナードのリクエストが出ましたので

走行の間に装着しました

油圧の問題が残っているようでしたが

問題を解決したようです!

問題が解決したところで無事一日目終了しました

 

 

ガースさんも表情が明るくなり、手ごたえをつかんだようです

明日は一発目から1コーナー全開で回ると言っているようです

えっ?・・出来てもやめてと思いました(笑)

 

最終日の朝一はツインカナードで走りたいとルイさんから

リクエストをもらっていたので、イージーと言っておきました

 

ルイさんのシュミレーションでのターゲットタイムは・・

「いやいやそんなに出ないでしょう」と言うくらいでしたが

いつも近いタイムには行くので何だか出る気がして来ました

 

いずれにせよ一息です(ホッ)

 

つづく