ショールームとテスト走行



何かをきっかけにしないとなかなか進まなかったショールーム
F-1開催とはまったく関係はありませんがそれに合わせて
準備しています

ただ、まだまだ準備不足なので、もしもわざわざ足を運ぼうと思っている方が
いらっしゃれば、メッセージにてお知らせください

見て頂く物を出来るだけご用意させて頂きます

また、明日からボンネットダクトのテストを鈴鹿ツインサーキットにてテストします
今回もエボマガの取材をかねていますので、測定機器のテストを明日

明後日取材&テストになります、今日はそちらの準備もしていましたので
忙しい日でした、おまけにタイヤに破損や釘が刺さっていたりで

タイヤ交換までする想定外の事態に通常仕事が今からになってしまいました

サーキット周辺ではF-1の関係で外人さんがウロウロしだして来ました

週末はF-1観戦・・チビ泣くかな?

関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/624651/blog/19710546/