HKSプレミアムデー

IMG_3424

昨日は富士スピードウェーで行われたHKSプレミアムデーに行ってきました
昨年に引き続きトップフューエルさんのサポートを行いました

主な作業は積車に載せられなくなった、はみ出しエアロの脱着&点検作業です

僕的な今回の収穫としては昨年wtacに向けてのエアロの改善が成功例として落とし込めているという事
主な効果はCoP(空力の重心)をトップフューエル号で合わせやすくした事ですが
結果、大きく外れなくなったように思います

タイム的にはエキマニトラブルにより38秒には届かずの
レコード1秒更新と言うものですが元々のS2000と言う素材を
チューニングカーとして仕上げた物と考えれば立派な物だと思っています

応援して頂いた方々ありがとうございました!!

また、ボルテックス軍手隊の皆さん
おかげさまで無事一日を終える事が出来ました
いつもありがとうございます、ホントこれがなによりです

hksプレミアムデー