テスト走行2

23日に2回目のテスト走行が無事終了しました
まだまだテスト走行の間日に残りの作業と改良しながらなんで

完成には程遠いですが、冷却系も範囲内に収まったようで
感覚的には半分まで来た感じです

後はタイムに直結するところを詰めていく工程に入ったように思います

FRのタイムアタック車両の空力を勉強しているところですが
この2回の走行で、少し「こうではないかな?」と言うところが
見えてきたように感じます

よく、空力の事が解っているように勘違いされますが、体験をとうして
学んだ事しか本物にならないのは何の世界でも同じことですね

たぶんあと1回、今度はフジでテスト走行予定なので出来ればそれで
まとまれば助かります・・

その後19~22日この車両のみに集中して、実走では詰められない所を
実車風洞にて判断して行きます

時間と体力を使って日々の作業と両立を心がけていますが
このプロジェクトを行う事により納期等でご迷惑をおかけしている
ユーザー様に心よりお詫び申し上げます