昨日は

昨日はは午後から品川でエアロ協会の会合でした
今回のテーマは[急速に伸びるアジア圏の動向]でした

僕的には急に車の文化は成熟できるものでは無いと思っていますので
まだまだ時間がかかると思っています

とはいえ、先月もエアーで出荷したサイバーバージョンもありますし
極々一部の必要としてくれているユーザーが増えているのも確かですが
目の前のことをやるだけです

その後懇親会をそこそこに品川から阿佐ヶ谷へ移動し滝沢さんと夕飯をご一緒し
今後の話をしてきました

僕的にはエボ10の開発に取り掛かるようにしてほしいところですが

現行のサイバー号の性能までは無理なのでサイバー号のエボ10は
同じコンセプトでは難しいかもしれません

今後の弊社の方向としてはサイバー号だけでなくもう少し広く浅くになってしまいますが

「基本はストリート&チューニングカー」の定義からブレないで活動してゆこうと思います