2011WTAC

去年の今頃はオーストラリアイースタンクリークを走っているレースカーの動画を何十回の観て

イメージを沸かせてエアロの方向性を考えました

今年はこれがあるので良いです

この画像に張り付いているGサークルを見て頂くと

高速1コーナーで最大Gが出ています、とゆうことはようやくエアロパーツが

バランスを保つ装備からコーナーリングを高められる装備へと進歩した感触です

また、車高もフジでテストした感じから割り出した高さでしたが

そこそこ当たりだったように思います

しかし山田さん、エンジントラブルで全開走行していないのに

よく攻めてくれました、それもぶっちぎりのコースレコードで、流石です

今回もアンリミさん、いろいろ優先順位からバージョンアップまで考えているようなので

自分のところも励みになります、連休中一度会議形式(雑談なし)で話を詰めたいと思います