2022WTAC

WTAC2022結果は思うところへは行けませんでしたが

良い経験をさせていただきました、

 

動画を見ていると、ちょいちょいテストパーツを投入していますが

もう少しちゃんと作らないと実戦には使えない感じでしたね

 

ほかにも数点持っていきましたが、使わず持って帰りました

いつもなら、事前にしっかりコンセンサスを取ってテスト

するのですがその時間が無くいきなりは無理があるので

次回の課題としました

 

なにしろ今回はコロナの影響で自分一人でのサポートで参加しましたが

やはり無理がありました

次回はしっかり準備していい結果を作れるよう頑張ります

 

ちゃんとレポートしたいのですが今回は時間をかけず

休息と作業に使わせてください

ではでは