インフォメーション
TILTONエンジンフード

  2013年ワールドチャンピオンを取るべく開発され 2013~2015年まで3年間連続でチャンピオンになった エアロキットの構成パーツの一つです もちろん材質はドライカーボンです カタログには載せていないパー […]

続きを読む
2019WTAC
TILTON Version2.0

続きを読む
ウイング
Type12

車全体のデザインをGTっぽくせず機能と存在感をアピールできる ウイングです  

続きを読む
日記
JASC会合

何年かぶりにJASC(エアロパーツ&アフターパーツメーカー)の会合に出席してきました メンバーもすっかり若い元気な社長さんたちに入れ替わっていて 頼もしい限りです 自分はまだまだこれからと思っていますので一緒に勉 […]

続きを読む
日記
チューニングカーのエアロって

エアロをとうしてユーザーさんの想いを 実現することに貢献できる 時にはショップさんが全国的な有名店になったり 最速マシンでそのジャンルのチャンピオンになったり   良い仕事かな?     & […]

続きを読む
日記
寒くなりました

今日から夜仕事は冬服にします

続きを読む
2019WTAC
2019WTAC 12

19日大会最終日 一本目のアタックでエアロ粉砕してしまいましたので その後は展示になりました         2019WTACを終えて 改めてこのチームの素晴らしさを感じました わ […]

続きを読む
2019WTAC
2019WTAC 11

19日土曜日大会最終日 朝1本目といってもすっかり日が昇り気温も上昇していますが まだノス無し、ブーストも少し上げてのアタックになります     チルトン号はエンジンパワーはモリモリありますので フル […]

続きを読む
2019WTAC
2019WTAC 10

  18日金曜日、大会初日を終えた夕方の続き 宿題のツインカナードの準備をほどほどに その夜コスタさんから食事の招待を頂きましたので 参加してきました 楽しい食事会をいつもありがとうございます   徹 […]

続きを読む
2019WTAC
2019WTAC  9

18日金曜日大会初日いよいよ始まりました 今年のwtacのルールでは同一車両でプロクラスとプロAMクラス の2名がエントリー出来るようになりましたので チルトンチームはプロAMクラスで昨年優勝したオーナーの コスタさんと […]

続きを読む
2019WTAC
2019wtac 8

  サーキットに到着し、エアロを取り付け 暖気の音とともに多少の緊張がありますが悪くないです   」 シェイクダウンを終えて多少のトラブルがあるようです 特に大きな問題では無さそうでしたがドライバーの […]

続きを読む
2019WTAC
2019wtac 7

大会ウイークが始まりましたので改めて日程を整理すると 11日 金曜日 日本出発 12日 土曜日 シドニー到着 13日 日曜日 トレントファクトリー作業開始 14日 月曜日 トレントファクトリー作業(車両ダイノ予定) 15 […]

続きを読む
2019WTAC
2019wtac 6

帰国後の9月24日にOwenさんと賀奈子さんの結婚式のため 日本に来ていたコスタさんとOwenさんが来社頂きました 大阪からわざわざ来ていただき、わずか15分程度の滞在で また大阪に戻られました(感謝) このころから画像 […]

続きを読む
2019WTAC
2019wtac 5

年明けからコツコツ作り続けていたエアロパーツを 9月10日タイミングで出荷しました   エアロを完成した時点でここまでずっと お手伝いいただいていた須田さん、約一ヶ月間は 地元の仕事があるため、次回は本番寸前ま […]

続きを読む
2019WTAC
2019wtac 4

次に必要になる優先パーツはリヤカウルになります シャーシにピラー&サイドシェルを立て付けするにしても すでにリヤ周りの位置決めする物が何もない状態ですから リヤカウルと合わせてピラーの位置決めする必要があります 2回目の […]

続きを読む