営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



アーカイブ : 2014年7月

排熱ダクトとカーボン

IMG_2726

40度にもなる作業場に念願の排熱ダクトを設置しています

IMG_2727

工場の上の方に2か所設置 お疲れ様ですm(__)m

IMG_2729

基本カーボン繊維はその工場の使うペースに合わせて繊維メーカー

が計画生産しています

通常の作業に支障が出たことは無いのですが

ここ最近アンダーパネルを立て続けに製作したため供給不足になりました

IMG_2730

通常使うカーボンはまだいいのですが12kという

太い糸のカーボンプリプレグは特に供給不安定ですので

しかたなく冷凍庫をもう一つ用意してストックする事にしました

 

 

 

weld86

AJ1Y8464kai

AJ1Y8410

weldさんよりタイプ7スワンネック1700wcの装着画像が届きました

タイヤジャッキ

IMG_2714

何台か必要になったのでまとめて製作する事にしました

今のところ商品にするつもりはありませんが

ついでに作りませんか?

今週は

 

IMG_2713

隣の小さな工場を借りてスタートした大魔神プロジェクト、それに合わせて電気工事や

セコム、それぞれの相談と海外出しのインボイスや通常作業・・

忙しかったけど助っ人さん、弊社スタッフの頑張りでなんとか週末まで来ました

今日はお休みなのでリラックスして作業出来ます

とりあえず終わった

IMG_2677

ちょっときつかったけど、喜んでもらえると良いね

第2工場稼働~

IMG_2674

 

IMG_2670

車輪速センサーが・・お困りのようです

IMG_2673

本日より隣の工場をお借りします

昨日セキュリティーの設置が終わり・・

ペンキが途中ですが取り急ぎ稼働開始しました

ビデオ4移設

10464334_801746593198778_8738722548412844431_n

 

トップ号が配線の間引きまでして軽量化をしていますので

ココアシステムズさんに管理して頂いているビデオ4を下すことにしました

これでトップ号の状態は細かく把握できなくなりますがこれ以降は

ストロークセンサーは残してありますので

必要なときは聞くようにして軽量化に2㎏貢献します

 

それで余った機材を大魔神号に装着してまた何がどうなっているのか

把握しながら未知の部分の勉強です

 

 

 

 

 

 

 

 

大魔神号

IMG_2662

本日より大魔神号のアップデートのため集まってもらいました

それぞれ一人親方クラスのメンバーなので作業の細かな指示は

最小限で方向性だけで進んでゆきます

男児会議

IMG_2650

博多に集合してwtac参戦の大魔神号のミーティングを行いました

IMG_2651

議長は♪速さん、しっかり3時間内容のあるものになりました

15180_574966305955587_4663560120318346089_n

 

 

10533035_336872116461885_2339878075076824250_n

せっかくの博多なのでラーメンを頂き終了~

 

GTRを知り尽くしたそれぞれの担当からのお話しを頂き

GTRのエアロデザインがどうあるべきか

非常に参考になり、イメージの修正が出来ました

 

 

明日下準備をして火曜日から本格始動します

大家さん・・

IMG_2644

隣の工場が空いたので勇気を出して借りると決めて待つ事3か月・・

大家さん一人でコツコツ刷毛塗りしています・・

IMG_2646

先月も今月中と言っていましたが、終わる気配がありませんので

交渉して7,8月だけまずはお借りしてもろもろのプロジェクトを終わらせて

その後またはペンキ屋さんをしてもらうことにしました

 

大きな道具を借りまっす!

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします