日記
ハイパーミーティング

弊社はオーストラリアからはるばるエントリーするTILTONレーシングのお手伝いで参加します ほんとうにオーストラリアではたくさんの協力があって遠征できていますので 微力ながら恩返しのつもりでサポートし、納得の行くアタック […]

続きを読む
日記
遅れ~

予定どうりに行かないのがあたりまえ的な海外スケジュール 到着後、出発前のアップデート以前に修理の予定が入っているにもかかわらず コンテナ鈴鹿着が3日、出発が4日どうしましょう(汗)

続きを読む
2013WTAC
センサー

ココアシステムズ ストロークセンサーとタイヤ温度センサー一輪分出来たみたいです 楽しみ~!!

続きを読む
日記
wtac規則書

ワールドタイムアタックの日本語版規則書が送られて来ました 参加クラスは大きく分けて3クラス ストリートライクな クラブスプリント 日本国内のアタック号に近い オープンクラス 規則が出来たとは言えかなりユルユルな プロクラ […]

続きを読む
日記
レブスピードDVD

レブスピードDVDを見ました解説が丁寧で解りやすい 良い判断をされていてとても好感が持てました 余談ですが、マクラーレンのGT3のアンダーパネルが 映っていますが、そこでスキッドプレートの 付いている場所がこの車の方向性 […]

続きを読む
日記
点検管理&改良

タイムアタック車両はメーカーが設定した安全率のマージンを あてにして負荷をかけている部分がたくさんあります エアロに関しても世界大会で通用するようにして行くと 前例のないレベルで車両に負担をかけていますので やはりそこは […]

続きを読む
S2000
タイプS対応

先ほどのオーバーフェンダーネタの続きでやはりタイプS対応は 必要でしょという事でスポイラーも用意して AP-2用を製作する時にデザインの検討をします (純正部品けっこう高いね) 商品アイテム的にはフェンダー側とバンパー側 […]

続きを読む
S2000
s2000のバーフェン

協賛いただいた265サイズを入れるために製作したオーバーフェンダーです 実はノーマルバンパー用の御要望も思っている以上にあるようで 製作しようと思っていましたので良いのですが 僕の管理ミスでどうもすでに受注してしまってい […]

続きを読む
2013WTAC
suzuka テスト

http://minkara.carview.co.jp/userid/1022631/blog/ (ピンケロ2号さんのブログより拝借) ココアシステムズ ようやくエアロパーツとサスペンションの仲良くできる 所に来ました […]

続きを読む
日記
クリアペイント

画像はクリアペイント済みウイングです イベント等で今まで見た中のウイングでエンドプレートの 端面まできれいにペイントされている物が は少なく思います 本来なら工場出荷の状態で全て クリアペイント済みが望ましいのですが 定 […]

続きを読む
日記
ご注文

海外受注ではめずらしいロシアからオーダーを頂きました 遠くの地で頑張るんだぞ~

続きを読む
日記
ZEEKの太一さん

今週お手伝に来てもらっています 今はs2000のウレタンオーバーフェンダー の型取り中です s2000のフロントオーバーフェンダーはデザイン的に難しく 3回目のマスターモデルでやっと気に入る物が出来ました 週末完成&塗装 […]

続きを読む
2013WTAC
トップ号鈴鹿テスト

風洞テスト前に貴重なテスト走行が12日鈴鹿レブにて行えます ドライバーは当日谷口さんもいらっしゃいますが メインはほかの仕事なので テストメニューを通しでした方が良いとの判断から 大井さんがテストドライバーを快く引き受け […]

続きを読む
日記
風洞実験

この画像は一般的にs2000で定番のボンネット この画像は比較のためにご協力頂いてテストしました 結果はダウンフォースが増えてデメリットの無い 優秀品でした、さすが定番になるだけの事があります こちらの画像は試験台の下か […]

続きを読む
日記
エボ9

ランデュースさんとのコラボで始めたランサープロジェクト 奇跡の連鎖は今でも進行形です このストリート号が基本になっている事は間違いないでしょう お気に入りの画像です

続きを読む