営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



カテゴリー : 2009レブバトル

レブバトル

アメリカから応援に来てくれたエバーシブのブログに
レブバトルのフォトギャラリーがアップされています

http://blog.evasivemotorsports.com/

今年のレブバトルは

サイバー号の今回の結果は

「なかなか思うようには行かないものと」

簡単に言える程、この日にかけた情熱は

軽いものではないので

まだ、少し引きずっていますが

全体を見るとボルテックス的には

この厳しい経済環境の中

過去最高のエントリーをして頂いた

年になった事に大変感謝しています

オープン4WD

サイバー号 54秒925 総合優勝

インプ号   56秒667 総合3位
ストリート4WD

アクア号  1分00.001秒 クラス2位

MKエボ10 1分01.426秒 クラス4位
ストリートラジアル4WD

アンリミエボ10 1分02.422秒 クラス7位

直接かかわらせて頂いている車両だけでも5台、そのほかにウイング等をご使用いただいて

いる車両が多数エントリーされていました

どこかに勝ったり負けたりとかの意味ではありませんが

何年か前に事務所の張り紙に

「最強のエアロメーカーになる」

を目標にやってきたことがほんとうにたくさんの仲間に恵まれて

実現出来た最高の年になりました

感謝

ここを境に今後めざす目標は

最強の上

「最高のエアロメーカーになる」

を御協力者&ボルテックスチーム全員で

達成したいと思います!
応援してくれているみなさん、海外からも応援に駆けつけてくれたエバーシブのみなさん

ほんとうにありがとうございました!
また、これからも頑張りますのでよろしくお願い致します

http://www.cyber-evo.com/

サイバー号

終りました、今回のメインは

サイバー号の53秒台でしたが
結果は54秒9で自己記録にも

届かないものでした

前日テストにもかかわらず
ふだんのテストのように

あんのじょういろいろ変えて
しまいトラブル続きで

相変わらずのサイバー号
だったですがこればかりは

プロのエンジニアではないので
しかたがありません・・

僕的には現サイバー号の
エアロメンテナンスは
安全のため継続しますが

開発は
やりきった感でいっぱいですので
これでひとくぎりとします

サイバー号から得たものはとても
大きく大変感謝しています

ありがとう サイバーエボ!

明日は

前日のテストもなんとか大きなトラブルも無く終わり只今夕食中です

テスト走行

2時30分から始まります

手荷物

カバンには工具がどっさりパネルは風であおられ大変

エボ10アンダーウイング完成(試作)

ファイバー屋さんのスパーラップ最速?

一つはMKさんへ送り

もう一つは筑波へ抱えて持って行きます

あ〜疲れた

試作1個目

この後、約2時間硬化させ型からはずして

カット&仕上げ〜立てつけ行程に進みます

型完成

FRP教室みたいですが

無事に型がはずれました

この後、型にワックスを塗ってようやく

製品の工程に移行して行きます

ちなみにもし、マスターモデルの離型処理が
十分でなかった時にはくっついたまま剥がれず

型もマスターモデルも全損になってしまいます

急いでいる時は注意2割増し

なった事はないけどね

エボ10アンダーウイング

硬化待ちのちょっとした時間がありますので

ちょいちょい休憩をはさみながら作業しています

レブバトルにむけて明日出発というのに、持って行くアンダーウイングなんですが

まだ、型を製作中です、でもなんとかここまで来ました

1時間ぐらいしたら、マスターモデルから製作した型をはずします

ちょっと急ぎ過ぎですが、そんな時ほど注意は2割増しで進めています

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします