営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



カテゴリー : 世界大会(WTAC)

貸衣装屋さん

Kyushu-danji_20140309_13

基本メーカーとしてユーザーさんのイベントに

勝負を左右するポジションで一台だけに手を入れることは

楽しい場を壊す事になりますのでしないのが常識だと思っています

ただし弊社ユーザーさんが素人日本代表を勝ち取って参戦表明しましたので

少しだけ協力しようと思います

イメージとしては行く場所によって服を変えるように

wtacに参加し結果を残そうとするならばそれなりの服装をしていくのが

招待される側のマナーと言うものでしょう

とはいえそのまま国内に戻ってきたらそれはそれで違和感にもなりかねません

そんな事で少しだけ協力させて頂くにしても

貸衣装屋さんのようにしようかなと考えています

 

画像はハジさん撮影

 

 

♪速号おまけ

IMG_1610

新人君の水慣らし運転に途中まであったオイルクーラーダクトを
バンパーまで延長してもらいました

この手の「しまつ」をちゃんとするとリフトの軽減になります

wtacなどではメカさんが夜に作業が終わった後、朝までしつこく
細かな「しまつ」を行ったりしています

なるほど

wtac

A59R4994kai

こうしてみると各クラスとも年々タイムアップしているんですね

お帰り

IMG_1156

オーストラリアに行っていたトップ号昨日、荷物と車両をトップフューエルさんが
大黒ふ頭まで引き取りに行って頂きました

自分所の荷物はとりあえず急ぎの物だけにして来週トップフューエルさんに取りに行きます
ありがとうございました

Tilton Interiors Racing

555792_535191283229297_208528586_n

s2000用極太スタビ

IMG_0999

今まで見た事のない太さの(見た目ほど重くない)
スタビを制作して頂きました
たぶんこの辺が交換部品で実現できる姿勢変化の
良いとこかと思います

これ以降はサスペンションの取り付け位置等も
変えて行かないと無理がありそうです

なにしろs2000のチューニングの層が厚いので
トップフューエルさんの車両に対応したパーツが

「市販レベル」である事に感謝です

wtac動画

wtac

ちょっと出ているみたい・・

wtacレギュレーション

数日前レギュレーションについて10個程質問&確認の返答が帰ってきました

すでに「ウイングカナードはそれぞれ300mmずつ拡張できる」と書いてあったので
「そうしたら~片側150mmか~」まぁ聞いていた通りなんで
それに合わせて風洞テストでも効果のほどを確認したわけです

そうしたらどうも片側300mmとの事・・

と言うことはノーマル(CT1770mm)からワイドに出来るのがプラス350mm

そこからそれぞれ300mmだからプラス600mm

ということは最大2720mmだって・・

もうね細かいことをテストしてもこのサイズにした方が確実に数字が出るわけ

で、もちろん優勝しようと思ったら大きさも細かさも両方しないで勝てる程甘くないだろうし

どどうしましょう・・(汗)

想い

創業当初から僕は「仕事に恵まれていな」と感じています

その要因の中で一番重要に思っているのは

誰と何をするかの「誰」

この人だったら自分が作ったものを活かしてくれる
チャレンジの領域を受けとめてもらえる
この人のためだったら頑張れる

そんな気持ちの問題、

今、通常作業のほかにオーストラリアからはるばる鈴鹿まで車を持ってきてくれたエボのエアロ製作

いつもなら絶対に引き受けない仕事ですが、オーナーとのこの数年のお付き合いとタイミング
そして彼の人柄でお引き受けしました

ウイングなどオーダーいただいているユーザーさんの想いの重さを感じながら一つ一つ作業を終わらせた後で
へろへろになりながら第2部作業にて進行中~

なんとか期待に応えたいね

エントリー

wtacエントリーについて

チームのみなさん出来る努力をして車を良くしようとしています、そして今回は大変ながらも
楽しんでやってくれていますので何よりです

だんだんチームとしてのまとまりが出来て来ている感じがします

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします