過渡期?

今年もアメリカの代理店エバーシブがスーパーラップに参加してくれました
http://www.evasivemotorsports.com/merchant2/merchant.mvc

約束ではこのイベントにS2000のエアロを完成させてエントリーするはずでしたが
結局完成させられず迷惑をかけてしまいました

今年は世界大会では、どうしても負けるわけにはいかなかったので無理をしましたが
その後、徹夜を続けるような頑張りが効かなく時間だけが過ぎて行きました

仕事をとりまく環境は難しくなる方向で、あれもこれもではどの仕事も中途半端になる一方

経営者として、デザイナーとして、現場作業責任者として、どれも丁寧にしっかりやらないと
形にならない難しい仕事なのは間違い無い、それに家族も出来たしね

領収書も書けなかった自分が一人で会社を始めて、たくさんの協力の元ここまでは
自分が頑張れば出来る範囲

さてさて、ここからは時代の変化に対応出来る「チームボルテックス」自分にも創れるかな?

今期は難しい事にまじめに挑戦します

関連情報URL : http://speedhunters.com/archive/2010/11/12/event-gt-gt-buttonwillow-super-lap-pt-2.aspx