レブスピード&ランエボマガジン

びっくりしました!

レブスピード誌に7ページ以上

ランエボマガジンに6ページも掲載されています

どちらも数値が出てきますので参考までに見て頂けたらと思います

内容の方はランエボマガジンの掲載は

エボ10の熱対策をグラフを交えて解説しています、

なかなか誌面での説明は難しくなってしまいますが
でも、グラフ等インチキはありませんので見てみて下さい

レブスピードは今までの空力ネタをまとめてもらった感じで読みやすいかな
内容のチェックをしてから記事になったわけではないので多少「ん?」というところもありましたが

取材でお伝えした事を想像以上反映して頂きました

みなさんが読まれた頃にご質問頂けたら解ることは何でもお答えします

今は数値など非公開にするよりもみなさんに知って頂く方がよいと思っています
まだまだたいした数値では無いですが、ここに至るまでに本当にたくさんの

協力を頂いて少しづつ実現出来ていますのでこれからも頑張ります