今年もお世話になりました

IMG_3284

年始はカタログ製作からスタート

IMG_3290

オートサロン

10406627_527081537435158_2887262911800572345_n

素人のwtac参加をを実現した大魔神

 

AJ1Y8464lllkai

タイプ7 スワンネック一般に認知され始める

11406655_848556115223411_6319662278536257866_o

タイプ13  レース用のシングルウイング開発

 

IMG_3240kai

タイプ12 86などのアンダーパワー車用

 

10995278_824220814326341_6812715203158432020_n

オートサロンが終わってすぐに風洞テストの準備が始まる

10985914_983931338308173_8977242545633116600_n

42917f531aa4937958f246ab080b00ce

 

969e4c1640de21d6d862db0c351fcd10

チルトンのエンジニアも参加していただき

風洞試験を実施

 

 

IMG_3644

風洞テストの結果を踏まえて製品化

11692634_849249948490094_901141937827381166_n

7月のテストに向けて空輸

 

20216_10152847317275807_7629759458586731208_n

2015バージョンの立て付け

オーストラリアまで計3回のテストの参加

 

11754340_1016129418419857_8192993104893177897_opppp

 

12115857_1060432787324694_2104114023029433958_n (1)

レースウイーク突入!チーム全体で一年間必死で準備してきた

事が報われるかハラハラドキドキ

 

IMG_7398_re_w

IMG_5953_re_w

IMG_1181_w

皆さんのご協力のもとサイバーエボの2連勝を超える

wtac初の3連覇達成

IMG_4689

レースカー化してしまったイベントに

チューニングカーの意地を見せて

ボルテックス的に通算5勝達成

 

12241740_1076926675675305_7010014707335760457_n

12307327_967797073286694_4581877205525831253_o

チューニングカーエアロのデザインは「市販が前提」

のコンセプトを元にユーザーカーにフィードバックも実現

12314011_1082425275125445_7294425307942403555_n

本当は下面を改良すればここまでしなくても

と思いつつ手っ取り早くリヤのモアダウンフォース

を可能にする3エレメントウイング タイプ15市販化

 

IMG_4690

最後の最後に来年の新たなビジネス展開用ウイングを

正月休み中に仕込み(汗)

今年はここ10年やって来た事の集大成でした

 

そして本年中は至らないことばかりでご迷惑おかけしましたが

それで良いと思っているわけではありませんので

来年は「何とかする」を具体的に挑戦するスタートの年にしたいと

思っていますので何卒宜しくお願いいたします

ありがとうございました、良いお年を!!