インプも最後までしつこく

修理して治ったと思ったらまた修理で、とうとうオーストラリア行きの
船に乗り遅れたインプ号のフロントアンダーウイング

今回は多少擦れても穴があかないようにケブラー(黄色い所)を張っておきました
富士がメインなら形状を変えた方が良さそうですが、低中速域のダウンフォースを
確保したいので角度調整でストレートとコーナーの良い所に合せるのが
今回の僕の仕事かな?

それでも少しはセンターよりにモアダウンフォースと思い
オーストラリアに空輸寸前に
インプ号もアンダーウイングを追加しました

現車合わせしていませんので取りつくかどうか心配ですが
上手く行けばもう少し跳ね上げ角度をつけられそうです

サイバー号の経験からみてインプ号はシャーシ性能が良いだけにまだまだ速くなる要素は
ありそうです