HKSプレミアムデー

Gフォースさんのタイムアタックサポートに行ってきました
今回のテーマはとにかくタイヤの限界を超えないように記録更新させることをテーマに準備してきました

結論から言いますと大きく記録更新して頂いたものの
ゴール後ですが再びタイヤを持たせることが出来ませんでした

練習日までは何とか対策出来たかな?と思いましたが
ただ本番の伸びしろがどの位あるかなど
よみ違いってしまいました・・

ドライバーの谷口さんには再び危険な目に合わせたこと
ここまで車を準備されたチームそして

イベントに参加された方にご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます

この貴重な経験を大切に今後に活かしたいと思います