ごぶさたです

11870718_1028501823851124_5197610820005606048_n

最近は日々の仕事をしながら10月に行われるwtacというタイムアタックイベントにエントリーしている
チームのサポート作業もあって忙しくしています

このイベントについては昨年の年末からスタートダッシュで準備を進めて
現在は2015バージョンエアロでのテスト走行を行っている所です

このプロジェクトの詳細は後日イベント終了後
デザインの意図から実車風洞実験の結果、テスト走行の模様など
ものすごく勉強になっていますので

「必ず」お伝えしたいと思います

また、予定ではオプションさんよりDVDの収録もあるので
良いイベントにしたいと思っています

イベント後は本当にありがたい事ですが山盛りの仕事を行いながら
ここからの10年間を何に使って行くかをまじめに考えたいと思います

ちなみに年明けのオートサロンはお休みさせて頂きますm(__)m