少しだけ

1e2482f171

せっかく鈴鹿でアタック出来るなら少しだけ試作品投入します

IMG_2248

昨年の風洞テストから結果が良かったダックテール

トランク後端から伸ばしてゆくとほんとにアヒルの

テールのようになってしまいますので

スポイラー後端の高さは変えずに手前から伸ばしてゆくと

ほぼフラットなテールになり、後ろから見た感じも自然です

IMG_2250
ダックテールと言うより「カットエンドスポイラー」と言う感じですね

ボンネット~ルーフ~トランクへのエアーの流れが大変よろしくないのですが
とりあえずダウンフォースが出る方を優先していました

今年は手付かずだったこの辺を見直すと良さそうです