トップ号テスト

急きょ26日フジでテストがありました
トラックエンジニアにデードリームの渡辺さんに
ご協力頂き、これでチームとして各担当がそろった形になります

そして谷口さんドライブで車的に初めてちゃんと走れた日になりました
比較が無いのでなんですが、タイヤが良いのでアタックして
気温22度で現状41秒台のイメージ

結果を創るには普通にもう1~2秒は詰めて走れないと車での差が
感じられないかな

次回に間に合うか不明ですがもう数点完成待ちの部品がありますので
それが走行確認出来れば、いよいよ本番仕様に変身です

エアロの方も風洞テストの改善数値とこの日の数値を
すり合わせて、本番用エアロのヒントにしたいと思います

まだまだ先は長いです