久しぶりのトップフォーミュラー

今日は予期せぬ展開で朝一からサーキット観戦でした
もう気がつけば25年も前にレースメカニックになろうと

鈴鹿に来たんだった事を懐かしく思い出す1日でした

あこがれのレース界に入れて頑張った物のちょっと違う気がして
シャーシ造りからボディカウルを作る方が生産的で向いていると思い

転職して~勢い余って独立~現在に至るって感じでその過程で

違った立場でレースを見て来ました

憧れ、コンストラクター&メカニック、カウル屋さん&エアロパーツ

そして今回はスポンサーさんに同行して擬似的体験
しかもあの中嶋レーシングでお弁当まで食ってきました

今日再確認しました、今の仕事が一番面白いってね

「鶏口となるも牛後となるなかれ」

今に感謝してまた頑張ります

ご同行させて頂きありがとうございました