FSW



昨日はビデオオプションの収録でフジに行って来ました

アンリミさんにフジ用に足を調整してもらい
エアロの調整を行いました

ピット内のスペースはすばらしく水平が出ており
(ほかの所は知りませんが)

大体1〜2mmの高低差で出来ていました

オーストラリアのサーキットとほぼ同じ仕様のセットに調整して
走行してみると、想定どうりの動きに戻ったようでした

これでようやく現状復帰の段階をクリアしたところ
ここからが8月に向けてのポテンシャルアップ作業になります

課題は見えていますが、どこまでやるか
チーム内で要相談ですな

しかし、300キロ近くスピードの出る車を
数台乗り換えて全開ドライビングする

プロドライバーってすごい仕事だね