UKタイムアタックカー
こちらのチームはオーナードライブでUK最速を目指している チームフォーミュラーレーシングさん、立て付けのときはお世話になりましたm(__)m Facebook もう少しで完成でしょうか? シェイクダウンまで […]
カナードの取り付けについてのアドバイス
サイズの選択 ちょっと、サーキット走行ならLサイズ フロントバンパーが大きめの車は2Lにしたほうが好みの 取り付け位置にしやすいと思います また、見た目の品質も気にするなら2L-2は両面化粧面になっています […]
ファイヤー安藤EVO
WTACに向けてアップデート中 この一週間で出来ることで何をしたら良いだろう? 2015WTACが終わって、仮にチルトン号が4連覇を目指すとしたら・・ 軽量化以外にプラス1秒・・ […]
ファイヤー安藤EVO
WTACには今年GTRは開発中につき、国内仕様の ランエボで参戦が決定しました スポット参戦するこのプロジェクトにはチーム員として 参加しますので多少お役に立てるのではと思っています &nbs […]
ファイヤー安藤GT-R
ファイヤー安藤さんのGT-R制作日記をお伝えしてゆきます ただ競技車両のため非公開の部分もありますがちょいちょい アップして行きますのでよろしくお願いいたします
EVO10カーボンスポイラー(試作)
まだ試作段階ですがエボ10カーボンスポイラーを開発中 現行のウレタンスポイラーと比べて割れやすいため10㎜程スポイラー の位置を上げてストリート性を考慮しました その分、自分は車高を下げてしまう気がしますが 18インチ、 […]
SPLツインカナード形状変更
SPLツインカナードの形状がカナード本体の変更により変わりました 以前のものと比較はしていませんが数年前よりタイムアタック車両に カナードを取り付ける際にはこちらの形状のカナードを採用していましたので 市販品もこちらの形 […]