ビデオオプション
風洞実験の最終日こちらの収録がありました
「ドリフトの空力を科学する」という
急なリクエストでしたが出来るだけ協力させて頂きました
せっかくなのでドリフトだけでなくタイムアタックなユーザーさんにも
ご覧いただけたらと思いますm(__)m
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
アーカイブ : 2015年6月ビデオオプション風洞実験の最終日こちらの収録がありました
「ドリフトの空力を科学する」という せっかくなのでドリフトだけでなくタイムアタックなユーザーさんにも ご覧いただけたらと思いますm(__)m
レクサスRCFウイングこちらの車両はトランクのスポイラーがアップされるタイプは それにより接合部分の強度が通常よりも必要になり、ドライカーボン製にしました 画像はフェニックスパワーさんより頂きました 感謝 新作ウイングtype13タイプ13 1500mm~2000mm 今回は機能面の対応の一つとしてタイプ13を追加しました 用途としてはサーキット専用に開発したタイプ11(2エレメント) 同等レベルの効率を機能として必要とされる イメージとしてフルコース走行で300~400馬力位を (画像はポルシェ997 GT-3用 1600mm)
2015年6月7日 11:18 | カテゴリー:
ウイング
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Copyright (c)
VOLTEX co., ltd All Rights Reserved. |