インフォメーション
35GT-R

今はまだ本腰を入れて行えませんが条件が整ったら開発は避けて通れない車種の一つです エアロ自体は大きいのが大変そうですが、肝心の本体側の開発は すごく大変そうです、でもHKSさんやトップシークレットさんのGTRをみていると […]

続きを読む
2014WTAC
Racing Passion Links Japan

https://www.youtube.com/watch?v=5TPn7U6qMOo https://www.youtube.com/watch?v=oVgk1nXkUmM&feature=em-subs_d […]

続きを読む
日記
お世話になりました

スワンネックウイング開発 wtac2014 2連覇達成 大魔神号エアロPROAMクラス3位入賞 トップフューエル号エアロ開発 富士、鈴鹿コースレコード   市販にこだわり♪速号にてタイムアタックバージョン商品化 […]

続きを読む
ものづくり
新型コペン&VAB

オートサロンに向けてウイングの新設定を行っています

続きを読む
S2000
トップフューエル号レコード更新!

オーストラリア遠征からもどって早々に点検整備を終えたトップフューエル号地元の 鈴鹿でタイムアタックを行いました 前回だしたレコードタイムは2分2秒8で今回は画像のように0秒9で 約2秒のタイムアップのレコード更新でした […]

続きを読む
S2000
suzukaアタック

明日鈴鹿でトップフューエル号のタイムアタックを行うためエアロの点検修理&組み付け を行っています 前回のエアロ 2014wtac さてタイム的には2分切りをしたいところですがどうでしょうか?

続きを読む
ものづくり
okureta

22日に鈴鹿で行われるレブスピードの走行会にむけてウイングを制作しています 未だ図面上で検討したりしていますが、本人は「矢沢」とか聞きながら気分よく 仕事をしています 本当は日曜日ぐらいチビと遊んであげたのですが、ここは […]

続きを読む
TILTON EVO
チルトンチーム

wtacの動画 優勝候補の筆頭にあがりながら結果的には 史上最少でのコースレコード更新&チャンピオンでしたが ほんとうにあぶなく負けてしまうところでした(汗) そのくらい連覇と言うものは目指している時よりも いろいろむず […]

続きを読む
ものづくり
最終号

昨日オプション2の謝恩会に出席してきました 下請け仕事からオリジナルメーカーに変化出来た事に 大いに助けて頂いたカーマガジン誌の一つが最終号となり 時代の変化を感じますが次の一手と思えば前向きな 判断だと思います &nb […]

続きを読む
インフォメーション
オプション2

オプション2 三十爺さんと参加しまっす!

続きを読む
チューニングカー
スーパーラップ

懐かしい画像と最新の2014wtacの収録されています 自分がエアロ屋さんとして関わりだしたのは 筑波56秒ぐらいからでしたが 夜中まで作業してそのまま筑波に行って・・ あのころも大変だったけど皆が一生懸命で楽しかった […]

続きを読む
ものづくり
追いついてきた

今週末は祝勝会がありますので頑張って仕上げないと!    

続きを読む
2015WTAC
プチ祝勝会

wtacで共に戦った仲間が鈴鹿に遊びに来てくれましたので チルトン徹夜組を招集してプチ祝勝会をしました 昨年は連日ホテルにも帰れないほどのハードワークに付き合ってもらったり … 今年は今年で最終日フロントアン […]

続きを読む
EVO10
EVO10

エボ10のハーフスポイラーにはちょっとした配慮がありまして 画像のように軽量ベニヤを使ってスプリッターを自作できるように 作っています(市販はしていません) 上の画像のままでは強度的に無理ですので 下の画像の場所からロッ […]

続きを読む
S2000
Evacive s2000

アメリカのタイムアタックでラジアルクラスでタイム更新しました おめでとうございます!! S2000のエアロもばっちり勉強しましたので最後はスーチャー位のパワーで走る サーキット仕様を作りたいな  

続きを読む