日記
ZERO-1000

昨晩トップフューエルさんにいろいろ打ち合わせに行って来ました 非売品のZERO-1000サングラス頂きました クールスみたいでカッコいいです(知らないですよね) ちなみにオプションの稲田さんも使用しているらしいです あり […]

続きを読む
ものづくり
ウイングブラケット

ウイングブラケットは6段階ほど 高さが選んでいただけるようになっています サイズの明記はブラケット後ろ側の上下の距離で 225とか195と言っています ただ画像のように195のブラケットでも 車両、ウイングによって似合う […]

続きを読む
日記
専用ベース

イベント関係ばかりでしたので日々の 作業をご紹介させて頂きます 上の画像はz33ニスモ製のスポイラーをはずすと 穴がたくさんありますので、穴隠しとウイングベース 兼ねた特注品です、この後パテ造形して塗装工程 になります […]

続きを読む
日記
ハイパミ

レブスピードにハイパーミーティングの告知が載っています  

続きを読む
2013WTAC
イベント

http://www.worldtimeattack.com/index.php/team-tilton-to-race-at-tsukuba-hyper-meet/ wtacのホームページに4月のハイパーミーティングの […]

続きを読む
S2000
s2000

まだすべてのアイテムが商品化されていないので積極的におすすめしていませんが それでもご注文頂いていますのでストリート&サーキット用バージョンの完成を急ぎたいところです ただ、タイムアタック用エアロの開発を進めていくうちに […]

続きを読む
日記
トップフューエルさんにて

取材の撮影でした、午前中時間があったので工場内をウロウロ ショールーム、旋盤、フライス室、ファブリケート室、シャーシ台・・各、広く十分なスペースは 鈴鹿のコンストラクターの環境とカーショップを合わせた感じ お客さんのハー […]

続きを読む
S2000
オプ2取材

明日はオプ2さんの取材です トップフューエルさんにて撮影だそうです 記事の内容は昨年DOMEさんに行ってお聞きした エアロのお話を元に構成されるようです 僕自身も今の時点でわかっているつもりの話を 出来るだけわかりやすく […]

続きを読む
ものづくり
海外遠征

4月に行われるハイパーミーティングにはるばるオーストラリアから参加されます 昨年WTACで2位になったチームで、ありがたいことに弊社のエアロを使用して頂いています 練習なしのぶっつけ2日間なのでどこまでタイムを詰められる […]

続きを読む
日記
チューニングカーのエアロ

チューニングカーのエアロは市販前提の範囲が 基本だなって改めて思う レコードタイムたしかに意味があると思う だけど方法を間違ったら とたんに楽しくなくなってしまうような気がする 「ライバルがいて楽しめる領域」 これ、一番 […]

続きを読む
日記
風洞テスト

次回の風洞テストの日程が決まりました   14日設営 15,17日チルトンエボ 18,19日トップ号S2000 同19日撤収の予定です 計画を立てていたら今回から搬入用のユニッククレーンの免許が必要なのを 思い […]

続きを読む
日記
到着~

無時工場に到着、忙しくなります  

続きを読む
日記
名古屋に出発

機内、待ち時間、時間のあるところではアイディアスケッチが出来てだいぶ絞れて来ました 8時50分の飛行機で帰ります、帰ったら今日中の仕事がありますので すぐに会社で仕事です  感謝

続きを読む
日記
wtac

世界最高のタイムアタックイベント、エアロだけ見ても 元F1のデザイナーやらレースカーのシュミレーションを行っているものが 知恵を入れてきたり大変な事になってきています(汗) で、弊社はどうかと言うと   例えば […]

続きを読む
日記
トランジット

只今ソウルに到着、ここで12時間待ち時間がありますので 施設内のホテルを取りました、夕飯を食べに出ますかね

続きを読む