2013年1月31日
来年はミラクルなタイム期待しましょう 帽子を被っている方がHKSのビッグボス、 平野社長前日表彰されたようです zeekの中村さん86の吸気システムの打ち合わせもかねてお手伝い その後体調を崩 […]
2013年1月30日
まともに走れないのを承知で ムリムリ走って頂き貴重な数字がとれました ほんと大変で地道な作業です・・ 「これでまともに機能すればすごいタイムが出ると思うよ」とのコメントを 頂きましたが今年はこの程度では通用 […]
2013年1月26日
予定どうり到着、30分前倒しで宮崎まで出発して行きました 気をつけて~ 修理は有料だよ~
2013年1月24日
トップフューエルさんチーフメカニックの森本さんよりお電話頂き HKSさん主催のイベントで走らせる事になりました ミッションに問題は抱えたままなのでデモ走行にはなるとのと事 とはいえ少ない機会を安全にそして大切にするため弊 […]
2013年1月22日
昨年、wtacでFR最速になった車です 楽しそうだ! 今年はトップフューエル号も順位争いしたいな http://www.motoiq.com/magazine_articles/id/2795/nerds- […]
2013年1月21日
正月休みは返上でしたが1月も後半になっていますので 頑張らないといけませんね 大きなことは出来ませんが出来る事を責任もってやって行きます
2013年1月21日
朝一このままでは終われない雰囲気の中、昨晩インカーを見た 谷口さんよりブレーキング時のリヤのトラクション抜けをどうにかしたい とのリクエスト、バネレートが不足気味とリヤのダウンフォース不足によるブレーキング時フロントのア […]
2013年1月19日
今さらながら続きを・・ 初走行の仕様はエアロ系は前後ハイダウンフォースセット、車高は想定よりも高め スプリングはフジのテストの続きから さらに寸前で車高を上げるリクエストをしました、これは2か所路面がうねっている所がある […]
2013年1月15日
今回もたくさんご来場頂きありがとうございました ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが 今回の出展ウイングのメインは 次期タイムアタック用に開発した 空気抵抗低減装置付きウイングでした ハンドルにボタンを付けて押して […]
2013年1月11日
本日は週末に幕張メッセで行われる 東京オートサロンの搬入日でした 今回初めてスタッフだけで設営してもらいました 自分はと言うと新規開発ウイングのスタディモデルとして 試作している可変ウイングの可動部分を考え […]
2013年1月8日
夏から・・放置されていたスロッテドウイング 直線基調ながら両端をちょっと折り曲げて味を出しています 次は2次加工の下準備です(汗)
2013年1月5日
遅れに遅れ・・(汗) ちなみに画像のLアングルはガーニーではなく単にそり止めです この形ならアルミの金型方が楽だね
2013年1月4日
とりあえず構成とコメントは終了しました カタログ製作は一枚増やすと4ページ増えますのでけっこう画像を多めに載せました お休みの所無理を言って製作してもらっています さて、今からようやく現場作業に取り掛かります、思っていた […]
2013年1月4日
もう少しですが異常な送信量のやり取りででgmailが止まります・・ しかしチューニングカーというカテゴリーも変化があるね 昔から自分の判断基準は 変えてはいけない事 変わらなければいけない事 今しか出来ない […]