営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



アーカイブ : 2011年7月

成田


ようやく成田到着子供連れは大変だ

一息

dekita

出来ました工具をそろえて一度家へ戻って出発

名古屋2時のフライトだったかな

WTACに向けて明日出発!

まだ終わりが見えません・・

間に合うと思うけど

今日はここまで

今日はウイングとエアーナッター&リベッターとネジ箱をエアーで送りました
後は一番工数のかかるエンドプレートの型どり
もう少しと思いましたが掃除しながら軽くにておきました

明日午前中に国際免許をもらって来ます

そして忘れてはならない


ドライバー、チーム員全員無事で帰って来ることね

もう少し


カナード新品製作中(形状同じ)持ち込み


新しいアイディアデバイス(サイドポケット)のマスター製作途中 持ち込み


アンダーウイングのエンドプレート(ハコニワ)型取り前のマスター 持ち込み


スペアというか本番用無塗装ドライカーボン製タイプ5 C 1700mm
エクステンションガーニー付、組み立て前 明日空輸

時間は足りるけど体力が・・山に登るがごとく、休み休み最後までやりきりますかね

まわりを見渡せば

WTCAのクラス分けにオープンクラスというのがありますが
こちらにはサイバーストリートバージョンを装着されている車両がエントリー
しています

こうゆうのが嬉しかったりします!

タイムアタックチャレンジなんでレースじゃないので速さの方法論を間違えると
後ろを振り向けば誰も目指してないなんて事になったらもうおしまい

少しずつ、勝ったり負けたりしながら・・大事にしたいね

創業記念日

7月20日は創業記念日、特に何もしませんが
もうすぐ20年になります

さすがに来年は何かしようかな?

ありがとうございます
                    感謝

タイヤジャッキ&小ウマ

まずはタイヤジャッキと取っ手付き小ウマ完成!肝心のアンダーパネルは未だマスターモデル

どうも+1万円でサーフィンボード同様にアンダーパネルも荷物で持って行けるらしい
今回はマエケンに持って行ってもらおうかな

新調

フロントアンダーウイングはまだまだ使えますが
新調しています
タイムアップの皮算用を実現するには
もう少しフロントパネルをシビアな領域に
セットする必要があり、それに伴って
張りのある新品に交換します

今大会でではありがたい事にサイバーを入れて3台は
サイバーバージョンのフロントを装着する車両があるので
スペアとして今までの物も一緒に送ります

(カメラの時間が1時間はやくなっています)

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします