営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



カテゴリー : サイバーエボ

2010,2011

http://www.green.dti.ne.jp/unlimitedworks/

アンリミさんホームページ内

EVENT,MEDIA内に2010,2011年の遠征記事があります

面白くまた、じ~んと来ます

 

http://www.cyber-evo.com/100522.html

こちらもまだココアシステムズさんにより継続されていますのでお時間のある時にどうぞ

 

 

 

妄想中

昨年風洞実験で良かった事をあまり採用していないので
それはしないと・・

>関連情報

FSW



昨日はビデオオプションの収録でフジに行って来ました

アンリミさんにフジ用に足を調整してもらい
エアロの調整を行いました

ピット内のスペースはすばらしく水平が出ており
(ほかの所は知りませんが)

大体1〜2mmの高低差で出来ていました

オーストラリアのサーキットとほぼ同じ仕様のセットに調整して
走行してみると、想定どうりの動きに戻ったようでした

これでようやく現状復帰の段階をクリアしたところ
ここからが8月に向けてのポテンシャルアップ作業になります

課題は見えていますが、どこまでやるか
チーム内で要相談ですな

しかし、300キロ近くスピードの出る車を
数台乗り換えて全開ドライビングする

プロドライバーってすごい仕事だね

明日はフジでビデオオプションの収録があります

先日の筑波では100%筑波セットに出来ず

予想以上に操安が悪く、歯がゆい思いをしたので

明日は出来るだけの事をしようと
エボ10で移動する事をやめて

ハイエースをレンタルし

4mのアルミ角パイプで地面の基準だしから

コーナーウエイトまでピットに持ち込んで

エアロのセットを正確に出したいと思います

走る時間は10分程度らしいですが

限りある時間を有効に使えればと思います

慣らし運転

本日アンリミさんの走行会でサイバー号、久しぶりに筑波を走ります

慣らしなんで自分は参加しませんでしたが、NEWエンジン楽しみです

T沢さんドライブなんでシフトミスしないか

ユーザーさんと激突しないか

とか気になります・・・

行けば良かったかな?

お疲れ様

いや〜疲れました

めいっぱい徹夜作業をして後はまたT君にサイバー号の移動を頼んでおいていたのですが・・

何と!朝来た時点でT君インフルエンザで立っているのもしんどそうな状態!

出たー!T君の「大事な時にそれする?」

う〜ん俺一人では到着は夕方になりそうだし、ミスとは言え行って来いとも言えないし・・

これはピンチでした、風邪でよれよれの者と、徹夜でよれよれの者
合わせてなんとかアンリミさんへサイバー号を移動しなければなりませんでした

しかもインフルエンザ絶好調の者と密室のトラックでの移動・・マスクをしっかりして

休み休み移動して結果、約束の時間の2時間30分遅れで到着しました

帰りは牧の原のネットカフェで仮眠をとって先ほど無事、戻りました

仕事の計画が崩れてしまったので明日から復旧しますm(__)m

トランク補強パーツ

うまく成形出来ました◎

ここはドライでやろうよ

ようやく型が完成です、2ピース型にしたのでけっこう時間がかかってしまいました

製品は強度的にはFRPで十分なのですが、頭の隅っこで「ドライカーボンでやろうよ」と

時間も無いのにささやく声がして、しぶしぶ従う事に・・・

きれいに出来たらアップします(笑)

意外と普通

今まで重くなる事と効果がある事の判断でパーツを追加してきましたが

ふと、軽量化という観念でサイバー号を眺めると思った以上に
外しても良いような、または作り変えた方が良いようなパーツがたくさんある事に気が付きます

トランクのウェザーストリップ(ふちのゴム)なんか
ドアでさえ付いていないのに普通に付いていたりしますし

ルーフなんかエボ7のせいもあっていまだに鉄です

今回は出来ませんが次回長期滞在してダイエットしましょう

ある程度の軽量化は気持ちさえあればけっこう出来そうです

やっと

オートサロン明け山盛り作業が一段落つき
やっとサイバー号をメンテナンス出来る状態になりました

今回は結果優先につき、WTACが終わるまで非公開な作業も出てきますが
ご了承ください(後でレポートします)

おそらく海外の参加車両はサイバー号をターゲットにしていますので
同じものでは通用しないと思います・・・

まずはウイングが飛んで行かないようにしないと!

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします