営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



アーカイブ : 2014年6月

あと何個作れば・・

IMG_2526

IMG_2635

IMG_2638

IMG_2637

大魔神 海を渡る(笑)

http://www.worldtimeattack.com/index.php/kyushu-danji-r34/IMG_2491

♪速号と入れ替えで大魔神号が入って来ました

この車はオーストラリアで行われるWTAC Pro am classという
pro classと同じ車両規定で
世界素人最速を競うクラスに参加予定です

工期が一か月ほどしかありませんが、タイム短縮に直結する事を
なるべく簡単な方法で行う予定です

考え方としてはいつもどうり、元々の車両を
エアロでアシストしていくという考え方に変わりはありません

簡単に言えば重量配分からエアロの重心を決め
エンジンパワーと駆動方式で前後のエアロパーツのアイテムを
決定して行くというものです・・

その前に

こちらを終わらせないと(滝汗)

IMG_2601

お問い合わせ

IMG_2561

IMG_2530

IMG_2565

半年間ありがとうございました

IMG_2390

IMG_2453

IMG_2391

IMG_2426

IMG_2521

IMG_2526

追加パーツ

IMG_2368

これを付けるとそれっぽくなります

それとコレ

IMG_2367

ミドルアンダーウイングをスプリッタータイプに変更

大王イカに・・つイカパーツ(笑)

2015オートサロン

IMG_2351

今年はお休みしましたので、来年は出展希望です

 

 

いよいよ

IMG_2342

海外のタイムアタック号のリクエストにお応えして

フルアンダーパネルを制作してはや半年が過ぎてしまいました(汗)

♪速さんの車をお借りして途中、風洞測定やテスト走行も行いながら

今ある知識も入れられるだけ入れてようやく完成の日が見えてきました

 

しかし、形になってくると、やはりもう少し病が寄り道に誘います

 

日々の作業を行いながら今週いっぱいで目途を付けて車の入れ替えです

IMG_2346

IMG_2352

 

s2000ウイング

IMG_2328

各部の強度を気にしながらもシンプルにまとめて

エンドプレートも下方向に

ボリュームをもたせたデザインにしました

画像はタイプ7 1500  WC SN

 

 

 

スワンネック

IMG_2308

IMG_2297

まさに日が暮れてしまいましたが、とりあえず完成しました

リクエスト

 

A59R2221kai

タイムアタック用ウイングのエンドプレートの形を

「もう少し普通にしてくれ」とのリクエストにお応えして

製作しました

 

IMG_2296

 

すごく普通でしょう(笑)

 

 

 

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします