営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



アーカイブ : 2010年8月

Z4にウイング



今週はZ4を2台ウイングを取り付けしました
独特のリヤ形状に3Dウイングがよく似合ってると思います

この後ブラケットをワンサイズ下げたら車との一体感が更に
よくなりました

海外のお客さん


鈴鹿までGTレースを見に来てくれました

関連情報URL : http://www.evasivemotorsports.com/merchant2/merchant.mvc

大変だな



真夏のバンパー成型はやはり大変でした

8月末までがひとつの山場だな、がんばろう!

タイプ7 1400




最近多くなってきたセンターマウントタイプ、S2000の専用ベースは前後移動が出来るようになっており

保安基準内〜サーキット用に調整して使えるようになっています

S2000 タイプ1Ⅴ





ユーザーさんのリクエストで保安基準内のⅤマウントを製作しました

思ったよりも良い物が出来ました。

ガビ〜ン

盆休みが終り元気に出社すると問題が・・

最近バテ気味だった松山工場、とうとうお盆休みでは復活出来ず

仕方なくその間、こちらでバンパー類を成型する事になってしまいました
本日、チャーター便で型がどっさり戻って来ます・・

こうなると自分も率先して製造現場でFRP作業をしないと間に合わない
というか、これ以上はスタッフにムリもあまり言えません・・

ひさびさに量産仕事もがんばるぞ!

納期が遅れてしまったユーザーさん、取引先様申し訳ございません

もうすぐ連休

いつもならお休み中はひとりでのんびり仕事をするところですが
今年はチビの顔を見せに実家にかえります

たぶん開業してから初めてじゃないかな?

だんだんあたりまえの行事に時間を使うようになってきてしまいました

良い事なんですが「ひとが休んでいる時こそ追いつくチャンス」が

使えなくなって日ごろの時間の使い方が問われてきます・・

海外出荷

アメリカへむけて旅立って行きました

長い納期を待ってくれてありがとう

関連情報URL : http://www.evasivemotorsports.com/merchant2/merchant.mvc

   

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします