岡田コーヒー

熊本にて大魔神ミーティングを終え日曜の午前中すぐに戻ろうとしましたが
せっかくなんで昔の研修仲間の所でモーニングを食べて帰ろうと思い
特に連絡もしないで、居たら話でもしようかと
路面電車に乗って向かいました
1908271_769121549789154_5477443294202110032_n

お店の女の子に「社長元気でやってるの?」質問に「元気ですよ」の笑顔が
社長好かれてますね~と思いました(笑)

美味しかったモーニングを食べ終わったころ
たまたまなのか、お店の子が連絡してくれたのか

お会いすることが出来て少しお話させていただきました
たぶん10年ぶりぐらいだと思いますが

海外出店された時の話や今後の構想、またまた
同じ研修仲間で大問題を起こした焼肉屋の勘坂さんの話など

短い時間でしたが経営者として成長された良い元気を頂きました

ここ数年技術者としてはそれなりですが
これ自体は長くやっていれば誰でも出来る事なので

ここからは先を見て成長しないとホントまずいなと
反省しました・・(汗)

岡田コーヒー

岡田コーヒーJETRO