レブバトルにもう一台エントリー

レブバトルは昨年までショップさんの

イベントとして行われていましたが

今年はメーカーの立場から参加出来るとの事で

ボルテックスの代表的なエアロを装着した画像の

車をオーナーさんのご協力のもと

エントリーする事にしました

クラスは「スポルトライツ」という車検に適合しているクラスで

触媒、エアコン、カーステ、〜等快適装備がそのままの

「本物のナンバー付き」のクラスです

今まではストリートクラスと言っても保安基準に収まらないものでしたが

保安基準というレギュレーションは待ち望んでいたものでした

サイバー号で開発したパーツを保安基準内にモディファイしたこのエアロは

他社エアロメーカーもよく参考にされているようでトレンドになったと思います

タイム的にはプロドライバードライブでも目標タイムは特に考えていませんが

出たタイムぐらいが現実的なユーザーさんの参考タイムになると思います

非現実的なサイバー号と合せてお楽しみ頂けたら幸いです

また、レブバトルまでのボルテックスの活動を「09レブバトル」と題して

当日の模様までを詳しくお伝えしようと思います