鈴鹿東コーステスト

IMG_1487

午前中9時30分からテスト走行開始

コースが短いのですぐに戻って来ます

IMG_1495

走り出して右リヤからタイヤ接触のため白煙

フェンダーをカットし再開、しかしまた白煙

当たっていなそうですが更にカット~

 

 

IMG_1498

原因はアンダーパネルとフロントパイプの接触による

煙でした・・切りすぎました(汗)

がしかし、ここで発見、フロントパイプやミッション付近のの

エアーは意外とリヤフェンダーから抜けていることが判明

知ってしまった以上しかたがないので作り直します

どの道ちょっと気に入らなかったので

 

 

 

HKSさんのイベントはトップさんの3年越しの晴れ舞台なので

仕上げてきれいにしないと(汗)

 

 

肝心のエンジンテストの方は

IMG_1493

順調すぎて走行枠一本キャンセルして終了でした

エアロの方はもう少しフロント側をモアダウンフォースですね

カナードはツインの方が良さそうです

というか・・エアロの重心がずれていますので

これをチームで話し合って解決しないと

本当の速さは出ないだろうな