研修スタート

本日より久しぶりの大阪江坂に研修に来ています

ボルテックスを立ち上げてすぐらいだから9年ぶりかな(汗)

あの時はOEMのエアロを作っていたのでは終ると思ったところに

得意分野のウイングが流行りだして

ブームが落ち着く前に一番になれれば

その後ものこれると思い必死でユーザーさんの要望に対応して

車種別、純正穴対応、車検対応、ウイングの長さ、デザイン・・

走る後ろから道が崩れていくように格好にになるのが早いか終る方が

早いのかそんな危機感を持って取り組んでいました・・

 

 

本当におかげさまでそれから少しして気持ちに余裕が出来て嫁をもらったりチビを授かったり

幸せすぎる時間をおくれています、そこへwtacが始まってやりたかった夢でもあるし

業界の役割というか恩返しの気持ちもこめてわずかな貯金の範疇で出来るだけ

頑張らせてもらいました(感謝)

ただ、活動中ユーザーさん、社内にもだいぶ迷惑をかけてしまいましたので

来年も志をもって行いますが、「基本はストリート」の原点を再認識し

もっとユーザーさんの潜在&顕在している要望に応えられるように

して行くべきと思った一日でした

あと3日間留守をさせてもらう分たくさん学んで帰ります