エボミ


画像はエボミエントリーの阿蘇の大魔神さん
仲が良いです(笑)

今回エボミに行った目的は

1)応援と観戦
2)050 295の使い方の見学
3)ハイパワーFRの動きと言いうかイメージと言うかをするため
4)モナークでランチがしたかった

こんだけ重なりましたので行ったわけですが

感想として一番は何と言ってもFRアタック用エンドモデルウイングが
弊社のアイテムに無いって事がしょぼかったかな

リヤのトラクションがどっかり掛かって効率の良いやつね
GTと違ってレギュレーションが無い分、出来るはずなんだけど
手がまわっていないなぁと反省

1)日頃お世話になっている方がたくさんエントリーされているので
 じっとしていられなかった(汗)

2)タイヤの使い方はなるほど勉強になりました_(._.)_
  (これだけでも自分でテストしたら大変な費用が掛かります)
3)風洞とか以前にここがイメージ出来ていないと仕様が決めれません

4)筑波に行った時はお約束ですね

なにしろ足りない物や課題やら見えすぎてグッタリですが、活動をとうして
少しずつクリアにして行きます

満足な結果を出された方も惜しくも出せなかった方もまた、サポート隊の方も
お疲れ様でした!

最終戦エントリーされている方は最後まで頑張って下さい
たしか名人もエントリーされていたかな

結果が楽しみです