2014年12月30日
今はまだ本腰を入れて行えませんが条件が整ったら開発は避けて通れない車種の一つです エアロ自体は大きいのが大変そうですが、肝心の本体側の開発は すごく大変そうです、でもHKSさんやトップシークレットさんのGTRをみていると […]
2014年12月29日
https://www.youtube.com/watch?v=5TPn7U6qMOo https://www.youtube.com/watch?v=oVgk1nXkUmM&feature=em-subs_d […]
2014年12月29日
スワンネックウイング開発 wtac2014 2連覇達成 大魔神号エアロPROAMクラス3位入賞 トップフューエル号エアロ開発 富士、鈴鹿コースレコード 市販にこだわり♪速号にてタイムアタックバージョン商品化 […]
2014年12月24日
オートサロンに向けてウイングの新設定を行っています
2014年12月18日
オーストラリア遠征からもどって早々に点検整備を終えたトップフューエル号地元の 鈴鹿でタイムアタックを行いました 前回だしたレコードタイムは2分2秒8で今回は画像のように0秒9で 約2秒のタイムアップのレコード更新でした […]
2014年12月16日
明日鈴鹿でトップフューエル号のタイムアタックを行うためエアロの点検修理&組み付け を行っています 前回のエアロ 2014wtac さてタイム的には2分切りをしたいところですがどうでしょうか?
2014年12月14日
22日に鈴鹿で行われるレブスピードの走行会にむけてウイングを制作しています 未だ図面上で検討したりしていますが、本人は「矢沢」とか聞きながら気分よく 仕事をしています 本当は日曜日ぐらいチビと遊んであげたのですが、ここは […]
2014年12月14日
wtacの動画 優勝候補の筆頭にあがりながら結果的には 史上最少でのコースレコード更新&チャンピオンでしたが ほんとうにあぶなく負けてしまうところでした(汗) そのくらい連覇と言うものは目指している時よりも いろいろむず […]
2014年12月12日
昨日オプション2の謝恩会に出席してきました 下請け仕事からオリジナルメーカーに変化出来た事に 大いに助けて頂いたカーマガジン誌の一つが最終号となり 時代の変化を感じますが次の一手と思えば前向きな 判断だと思います &nb […]
2014年12月2日
懐かしい画像と最新の2014wtacの収録されています 自分がエアロ屋さんとして関わりだしたのは 筑波56秒ぐらいからでしたが 夜中まで作業してそのまま筑波に行って・・ あのころも大変だったけど皆が一生懸命で楽しかった […]