営業時間
10:00〜17:00

定休日
第2・4土曜および日曜



アーカイブ : 2014年12月

35GT-R

IMG_2043

今はまだ本腰を入れて行えませんが条件が整ったら開発は避けて通れない車種の一つです
エアロ自体は大きいのが大変そうですが、肝心の本体側の開発は

すごく大変そうです、でもHKSさんやトップシークレットさんのGTRをみていると
チューニングカーの領域では安心して扱える領域に入っているように感じました

そんな事でDVDでお世話になっている秀里さんからこんなインフォメーションが
届きましたので興味のある方はご覧ください

https://www.youtube.com/watch?v=5c__oKib8eI

Racing Passion Links Japan

10451159_905779269434580_1767473739258880139_n

https://www.youtube.com/watch?v=5TPn7U6qMOo

10407596_826892137352956_5128777260378549518_n

https://www.youtube.com/watch?v=oVgk1nXkUmM&feature=em-subs_digest

Racing Passion Links Japanは毎年日本語の字幕を付けた素晴らしい動画を
制作して頂いています

会場ではご挨拶も出来ていませんが次回は声をかけてください

ありがとうございましたm(__)m

http://www.rplinks.com/cn42/pg.storetop.html

お世話になりました

AJ1Y8464kai

スワンネックウイング開発

10629865_460771497394315_3645866878906232454_n

wtac2014 2連覇達成

10407596_826892137352956_5128777260378549518_n

大魔神号エアロPROAMクラス3位入賞

10641109_796963590345811_6207968962186211191_n

トップフューエル号エアロ開発 富士、鈴鹿コースレコード

 

DSC02584

市販にこだわり♪速号にてタイムアタックバージョン商品化

 

 

こうして見るとスワンネックウイングぐらいしかまともな

商品を開発出来ませんでしたがそれでも何とか

年末を迎える事が出来ましたのは

皆様のおかげと感謝しております

本当にありがとうございました

まだ年内の作業はありますが

また来年もよろしくお願いいたします

 

新型コペン&VAB

IMG_3060

オートサロンに向けてウイングの新設定を行っています

トップフューエル号レコード更新!

IMG_3023

IMG_3028

IMG_3030

オーストラリア遠征からもどって早々に点検整備を終えたトップフューエル号地元の
鈴鹿でタイムアタックを行いました

前回だしたレコードタイムは2分2秒8で今回は画像のように0秒9で
約2秒のタイムアップのレコード更新でした

僕的にはwtacは置いといてこの実現可能なスペックでの
達成に非常に意味があると思っており

2分切りも現実的になってきましたのでぜひ達成してほしいですね

suzukaアタック

IMG_3016
明日鈴鹿でトップフューエル号のタイムアタックを行うためエアロの点検修理&組み付け
を行っています
f990906c19
前回のエアロ

IMG_2918

IMG_2000
2014wtac

さてタイム的には2分切りをしたいところですがどうでしょうか?

okureta

IMG_3013

22日に鈴鹿で行われるレブスピードの走行会にむけてウイングを制作しています

未だ図面上で検討したりしていますが、本人は「矢沢」とか聞きながら気分よく
仕事をしています

本当は日曜日ぐらいチビと遊んであげたのですが、ここは頑張り所です

チルトンチーム

10624707_732322036816822_5480441542322591968_nwtacの動画

優勝候補の筆頭にあがりながら結果的には

史上最少でのコースレコード更新&チャンピオンでしたが

ほんとうにあぶなく負けてしまうところでした(汗)

そのくらい連覇と言うものは目指している時よりも

いろいろむずかしいハードルがあります

ましてや次回3連覇となれば更に難しくなるようです・・

IMG_3002

今はもろもろ待ちの状態だったりしますので
せっかくなのでオートサロンにむけて記念ジャンバーを制作中です

 

 

 

最終号

IMG_3000

昨日オプション2の謝恩会に出席してきました

下請け仕事からオリジナルメーカーに変化出来た事に

大いに助けて頂いたカーマガジン誌の一つが最終号となり

時代の変化を感じますが次の一手と思えば前向きな

判断だと思います

 

 

今まで大変お世話になりました、また

これからもよろしくお願いいたします(感謝)

 

オプション2

59d720e3オプション2

三十爺さんと参加しまっす!

Copyright (c) VOLTEX co., ltd All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします